オーシャンリゾートホテル&スパ うみんぴあ「SPAゾーン」における一部営業停止に関するお知らせ
この度、当ホテルの温浴・プール施設「SPAゾーン」にて、2025年9月5日(金)に実施した水質検査において、アトラクションプールから基準値を上回るレジオネラ属菌が検出されました。
そのため、9月24日(水)より当面の間、アトラクションプールの営業を停止させていただきます。
判明後、直ちに管轄の保健所に報告するとともに、当該施設において感染源の除去・増殖防止策に取り組んでおります。
いつもご利用いただいているお客様におきましては、ご心配とご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
9月5日(金)~23日(火)までに当該施設をご利用のお客さまの中で、体調の優れない方がいらっしゃいましたら、以下の連絡先までご連絡をいただきます様、お願い申し上げます。
なお、現時点で本施設の利用が原因と考えられる体調不良のお申し出はご報告はございません。
安全の確認が取れ次第、当ホテル公式ホームページにて、営業の再開をお知らせいたします。
本件に関するお客様からのお問い合わせ
【連絡先】オーシャンリゾートホテル&スパ うみんぴあ
(SPAゾーン専用ダイヤル)TEL:0771-77-3710 FAX:0771-77-3711